カラスの映像日記

バーチャルキャスト/出演・編集・演出・放送作家・クイズ作家・ブレーン・技術者・出資者・宣伝・全部ワンオペ/the boyを使ってます/3Dモデリングもはじめました/

バーチャルキャスト、27時間リレー放送。

動画を制作しているものなら、

やっぱり、多くの人に再生してもらいたい。

 

一番、手っ取り早い方法が、

いま流行りの「コラボ動画」である。「おんぶにだっこ」とも言う。

 

そこで自分も知名度を上げるため、ある企画に参加した。

27じかん バーチャルキャストリレー

 

黒音紅さんが主催となって開いたバーチャルキャスト限定の企画である。

27時間のうち、1人1時間を担当し、放送する。

 

これに、すかさず手を上げてみた。

出演順はまさかの、3番手だった!!

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

ワンオペで、放送ミスもあり、

かなりドタバタだったものの、これで500人以上の来場者があった。

 

桁違いの来場者である。

こういうのに参加すると、界隈の知名度はちょっとだけ上がるのだった。